2016年7月20日水曜日

オープンキャンパス

第1回オープンキャンパスに参加した皆さんに向けて

我々も、教習所の、学校のアピールをさせてもらいました。



学校の中に教習所があって、3年生になると授業中に教習ができるというのは、

日本全国探してもココしかありませんから、とてもいいPRになったのではと思います。


午後からの自由見学の時間には、

来てくれた皆さんに、

実際の車を運転してもらったり、


ドライビングシミュレーターを体験してもらったりしました。


中学生の皆さん!

羽黒高校では、こんな面白い体験ができますよ!

ぜひ次回のオープンキャンパスに参加してみてください。

そして羽黒高校に入学してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿