2016年7月12日火曜日

幸運を呼ぶ教習所!?

美術の授業中の生徒から、

「教習所の裏は、四葉のクローバーがいっぱい!」

と教えてもらいました。


今まで気にしたことがありませんでしたので、

まさに『灯台下暗し』!


早速、見に行ってみると、


んん~?(@_@)

分かりますか?

なんか間違い探しみたいですね(笑)

この写真の範囲だけでも2つ探すことができました。


コレと、


コレです。

見つけることができました?


こんなに四葉のクローバーが生えるなんて、

まさに幸運の教習所では?www


あっ、検定は実力で合格してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿